センゴク権兵衛 第10巻 3月6日発売!

yanmaga.jp

センゴク権兵衛(10) (ヤンマガKCスペシャル)

 しかしいつ読んでも熱いですね・・センゴク権兵衛最新刊、第10巻購入しました!

ついに仙石・長宗我部連合軍が島津家久軍と激突、単行本化に際し大量加筆されたそうです。島津の「神降り」が実に良く表現されており、思わずゾクッとしちゃいます。

しかも、何故か9巻を購入した時には気づかなかったのですが、今回の10巻と9巻、11巻についている応募券を3枚集めると、宮下英樹氏書き下ろしイラスト入り色紙(複製)が抽選で当たる「戸次川合戦編3巻連続刊行キャンペーン」実施中!応募券用に2冊買おうかなあ・・

ちなみに、日本史・戦国時代好きの方にはおなじみの雑誌「歴史人」4月号ですが、センゴク権兵衛に合わせたのかどうかはわかりませんが、総力特集が「薩摩島津家最強の真実」!私はこちらも併せて購入してしまいました。

歴史人 4月号

鬼島津の強さの秘密とは・・この機会にじっくり読んでみようと思います!