新日本プロレス ニュージャパンカップ2018 1回戦終了!

www.njpw.co.jp

新日本プロレスニュージャパンカップ2018、1回戦が全て終了しましたね。

出場メンバーが決まった時に勝敗予想をしましたが、なかなか今回は厳しいですね!1回戦を終えて結果は以下の通りです。

マイケル・エルガン VS ×石井智宏

○ジュース・ロビンソン VS ×高橋裕二郎

棚橋弘至 VS ×タイチ

バッドラック・ファレ VS ×ランス・アーチャー

×内藤哲也 VS ○ザック・セイバーJr.

×YOSHI-HASHI VS ○飯伏幸太

矢野通 VS ×デイビーボーイ・スミスJr.

×チャッキーT VS ○SANADA

石井智宏の1回戦敗退は意外!しかしエルガンとジュースが勝ち残ったという事は、新日本プロレスはかなり海外を見据えて動いているという事でしょうか。石井選手の海外遠征も決定していますし、ニュージャパンカップの先を見据えて、もう戦いは始まっている、という感じですね。

www.njpw.co.jp

3月14日、15日に行われる2回戦は以下の通り決定致しました。

マイケル・エルガン VS ジュース・ロビンソン

棚橋弘至 VS バッドラック・ファレ

飯伏幸太 VS ザック・セイバーJr.

矢野通 VS SANADA

これはまた見応えのあるマッチメイクとなりましたね!予想はかなり難しいですが・・・

×マイケル・エルガン VS ○ジュース・ロビンソン

棚橋弘至 VS ×バッドラック・ファレ

×飯伏幸太 VS ○ザック・セイバーJr.

×矢野通 VS ○SANADA

としておきます!正直、全く裏目に出る可能性もありますね、難しいです。

個人的には、このまま棚橋がいくような気がしてますが・・・

最初は飯伏幸太が優勝か?と思いましたが、今後の展開も考えると飯伏幸太ではないほうが新日本プロレスにとっておもしろいかもしれません。

ニュージャパンカップ2018から目が離せないですね!

【早期購入特典あり】TORU YANO <ギリギリ>15TH ANNIVERSARY Y・T・R V・T・R ? ?そして伝説へ??(ポストカード付) [DVD]