『大巨人』石川修司、全日本プロレス所属に!


石川修司選手が正式に全日本プロレス所属となりました。これは嬉しいですね!

これまでもチャンピオンカーニバル優勝、世界最強タッグリーグ戦優勝、三冠王者世界タッグ王者と全日本の中心で活躍してきた石川選手ですが、なんとなくスポットで盛り上げてきたような印象でした。

今後は所属選手として、今以上に全日本プロレスを盛り上げてくれるに違いありません。

リング上では「明るく楽しく激しく」と、かつての全日本プロレスのスローガンを使って挨拶!かつての鶴田、天龍、ハンセン、ブロディから四天王が受け継ぎ究極まで発展させたプロレス、その時代の全日本プロレスを思わせる雰囲気を持った石川修司選手のこれからの活躍に期待ですね。

f:id:joesinfojp:20190103000727j:image

いつの日か、DDT出身の石川修司飯伏幸太が両メジャー団体のトップ同士として団体対抗戦、なんて事になる可能性も!?

 

巨星を継ぐもの

巨星を継ぐもの

 

石川修司選手を口説き落とした秋山準社長のプロレス哲学が感じられる一冊。

ジャイアント馬場さん、四天王プロレス、ノアなど当時の話も盛りだくさんです。