武藤効果で週プロ買っちゃいました!武藤敬司ノア入団

武藤敬司が!誌面を飾ってますね!!

なんと、「I am NOAH」潮崎豪からGHCヘビー級タイトルを奪取してのNOAH入団!

しかし武藤敬司、膝の人工関節が壊れるのでムーンサルトプレスはドクターストップ、それは解ってるのにコーナーに登った武藤に我々はついつい期待してしまう!流石の武藤敬司、我々は手のひらの上で心地良く転がされる!

フィニッシュはシャイニングウィザードでもなく、足四の字でもなく、まさかのフランケンシュタイナー

アイアムノアも隙をつかれた格好、油断禁物!でも・・・これしか無かったしこれがベストと思わされるフィニッシュ!

試合後にはスーパーノヴァ清宮海斗がリングに上がって無言の挑戦表明!清宮カッコいいー!

しかしあの武藤敬司が一試合だけの中継ぎは考え難いなあ、意外と長期政権?

いっその事、このままナショナルも取って二冠王とか?減量してジュニア、なんて事も昔ありましたね・・

入団会見では「骨の髄までしゃぶってもらいたい」と語った武藤敬司新日本プロレスからプロレスの本場アメリカで培ったメジャーのエキスでノアを更なる高みへ引き上げて欲しいものです!