飯伏幸太&ケニー・オメガのゴールデン☆ラヴァーズ 2月23日後楽園ホールで復活!

headlines.yahoo.co.jp

仲いいですね、この二人!飯伏の仕上がり具合を見るに、この日の試合をとても大事にしていたんだという事がわかります。

一方のケニーはバレットクラブのムーブがやはり目立ってしまい、まだちょっと「ん?」と思わせる部分がありますね。試合を重ねていくうちに自然に見えてくるのでしょうか。

今はバレットクラブの内紛に飯伏が混ざって試合をしている感じですね、コーディーはどんどん良くなってきていて今後に期待です。もっともっと嫌われ者として振り切って欲しいですね!

しかし、会場のこの盛り上がり、幸せな空気を見ていると、ラッシャー木村ジャイアント馬場の「義兄弟コンビ」を思い出してしまいますね・・まあ今は多くは語らず、今後の展開に期待です!

 

飯伏幸太 「 KAMIGOYE 」 Tシャツ M